ある日のTL、

[a reaction from an observer]




*一番下から上に向かって読んでいってください
*実在のTwitterIDとは一切関係ありません






HAWK HRが始まるので離脱します。
codain ってか鳴ちゃんいい加減起きろし。
codain キューちゃんの純真さが胸にぐさり。
rinda @TamaHiyo 傷付いた!
Kobatty ようやくつきました。今日もがんばるぞー。
TamaHiyo @rinda 無理。
e_rin @KaKeRu おっはよー。カケルがこの時間につぶやくのって珍しいね。用事でもあるの?
codain 鳴ちゃん、よだれ垂らす勢いで口開けて爆睡中。チョーク投げ込みたい。
rinda @TamaHiyo 助けてタマちゃん!
rinda あああああ、はんすうしすぎて遅刻するー! 私のばかばか!
crowd @KaKeRu ハン、学生でもなく友達もいないお山の大将は、朝からつぶやき見て馴れ合い気分かい? さっさとゲイジュツテキな労働はじめなよ、ファッキンニワトリ。
ruka ロリコンもシスコンも、性的な意識や背徳感の有無が問題だと思うんだ。
TamaHiyo @rinda そろそろ始まるよ。まだ着かないの?
KaKeRu RT Wataliner: 【速報】@crowdはロリコン
HAWK @Watalinerさん、@crowdさんはいわゆるロリコンとかっていう人ではないですよ。確かに最近は外見年齢の低いキャラが多いゲームもありますけど、彼と一緒にゲームしてもそういうものに傾倒はせず、とにかくロックにプレイするくらいですから。
HAWK 間に合った。
crowd @Wataliner 価値判断の多様性を無視してそういう俗的なカテゴライズしかできないってのは、そのまま思考停止に繋がるよ、ファッキンプリンセス。
Kobatty @berry15 ありがとございます。でも私なんてまだまだです!
rinda ぽえー……
MC_KK ちなみに俺はロリコンではないぞ。少々若くともレディとして扱って差し上げているにすぎん。言うなれば紳士だな。
MC_KK なにっ、ロリコンだと!
Wataliner 【速報】@crowdはロリコン
e_rin ま、そろそろ大学行く準備するかなー。
Kobatty @crowd ふえっ!? え、えと、なんだかよくわかりませぬが、ありがとうございます!
HAWK HRにはぎりぎりで間に合いそうだ。
rinda 甘いひとときが終わってしまった…。はっ! 忘れないうちにはんすう、はんすう……。
berry15 ありがちゅーo(*≧∇≦)ノ! Kobattyちゃんもとってもカワイイよ!o(^o^)o RT Kobatty: @berry15 @e_rin べりいさんは、とてもカワイイのでいいとおもいます!
ruka やっぱり人ごみは嫌いだな。自分がちっぽけな存在だと否応無く気づかせるのって、無関心に組織化された悪意だと思うんだ。
crowd @Kobatty さすが、いい目をしてるよアンタ。@HAWKの妹だけはある。
Wataliner @crowd ファック。
Kobatty @berry15 @e_rin べりいさんは、とてもカワイイのでいいとおもいます!
crowd @Wataliner げらげら。
TamaHiyo @rinda またそういう…。迷惑はかけないようにね。
Wataliner @_ いますぐ離れろー! どうなってもしらんぞー!
berry15 それならべりいもくじけないヾ(≧∇≦*)〃 カワイイ方がいいもん(*´艸)(艸`*)ネー?
HAWK いつも以上に混んでるなあ。
Wataliner むぎぎ…。
MC_KK @e_rin そそそ早漏じゃありません!
e_rin もはやbotだろ、この速さ。 RT MC_KK: @rinda !!
Kobatty よそみできませぬ…人おおし。
codain はーもーこりゃダメだー。昼休みに頑張ろう、昼休みに。
MC_KK @rinda !!
rinda いま先輩に抱かれてる…。しゃーわせ……。
Wataliner とーちゃく。今日も一日頑張るぞ、そこそこ。
e_rin @berry15 文化の違いだよ。まあ禁止ってわけでもないし、たまに見るっちゃ見るけど。
yone 一応遅延証明もらっておこっと。
HAWK さすがにそろそろ乗らないとまずいかな。
berry15 @e_rin えー、でもカワイイじゃーん(  ●´艸`)プププ
rinda 先輩いたあああああああああああ
codain まじありえんてぃー! ちょー疲れたし。テンションだだ下がりだっつーの。
ruka @crowd ううん、別に。操作ミスしただけだから。
e_rin @yone 相変わらず切羽詰まってるなー。
HAWK @Watalinerさん、心配してくれてありがとうございます。でも、まわりの余裕なさそうに急いでいる人たちをみると、やっぱり譲ってあげたくなっちゃうんですよ。
MC_KK だが悪いな、いまは開店準備中で挿入以上のことはできんのだ。許してくれ>ALL
MC_KK @e_rin ん? 俺のことを呼んだか?
e_rin @berry15 昨日も言ったけど、そういうのは知り合いのブログとかに限った方がいいって。変な人寄ってくるよ。
yone ギリギリで乗れた…。走り込んだとき道を譲ってくれた名も知らぬソラ学生、ありがとー!
crowd @ruka 何か言いたいならハッキリ言いなよ、ボーダーガール。
Wataliner @crowd 余計なこと言うな。
e_rin 起床。相変わらずberry15はTLで異彩を放ってるなー。
Wataliner @HAWK いやいや、何が起こるか分からないんだから、できるだけ急いだ方がいいって。はやくクラスのみんなと会いたいでしょ?
codain @Roo ちょー、先ついたなら課題やれし!
HAWK @crowdさん、さすがです。そうですね、おれはまだ時間に余裕があるんですから、急いでいる人に一人でも多く乗ってもらいたいですもんね。2〜3本遅らせて様子を見ることにします。
Kobatty 友だちと合流です。ちょっと早歩き。
ruka @crowd
Roo 潰れるかと思ったー。体力使ったから、HRまでは寝よう。そうしよう。
crowd @HAWK なァ、急いだところで性急さに身を任せた連中には敵わない。だったら時間いっぱい、人波が引くのを待つのも知恵って言えるんじゃないかねェ。
berry15 やっo(⌒0⌒)o ぽ〜ん♪\(⌒▽⌒)/ べりい、今日はこれから予備校だ〜い(●´ω`●)ゞエヘヘ
yone なんでこういう日に限って電車遅れてるの!?
Wataliner @crowd おい、おっさん。あまり調子こいてるとあることないこと色々バラすぞ。
rinda ううう…。もう絶対、今日は先輩の電車に間に合わないよう…。
crowd RT Wataliner: おはよう、小鳥さんたち。私もこの美しい大空を、君たちと一緒に飛んでいきたいんだ。
HAWK @Kobatty そうなんだ。おれも急いだ方がいいのかも。
codain すごっ! ホーム人すごっ!
Wataliner おはよう、小鳥さんたち。私もこの美しい大空を、君たちと一緒に飛んでいきたいんだ。なんちゃって。
Kobatty @HAWK 電車ちょっとおくれてるみたい。
TamaHiyo 到着。遅延の影響かな、駅が少し混んでる気がする。
Kobatty @Roo @codain どもです。ちょっと急ごうとおもいます。
Wataliner 朝って時間が少しあまっても、使い道ないんだよね。想像力の鍛錬でもするか。
TamaHiyo @rinda ああもう、何やってるんだか…。せめて遅刻はしないようにね。
codain @Kobatty キューちゃん、はろー。
Roo @Kobatty うん、まあ2〜3分だけどねー。
rinda ジュースこぼしたあああああああああああああああ!
yone ゆっくり浴びすぎた。ご飯食べる時間ないや…。
Roo 下り電車に乗りたくなる欲求をじっと我慢…。
Kobatty あや、電車おくれてるんですか?
rinda @TamaHiyo これは神さまがくれたお助けだよ! 急ぐ!
Roo 柳木原行きの電車遅れてるー。
HAWK ご飯も食べたし、行ってきます。
TamaHiyo @rinda だったらつぶやきなんて見てないで急げってば。あとちょっと電車遅れてるみたい。
rinda @TamaHiyo 欲しいのは正論じゃなくて時間だよう!
Wataliner @HAWK ありがと。まあ慣れれば大したことじゃないんだけどね。
TamaHiyo @rinda 遅くまで話してたからだよ。だから早く寝ようって言ったのに。
Wataliner @crowd 爆発しろ。
codain 前のクセでネイルつけそうになったけど、途中で気づいた亜衣ぽんえらい!
codain ねむーいだるーいめんどくさー
rinda 起きた! 時間ピンチ!
HAWK @Watalinerさん、そういうこともありますよ。むしろ自分で作ってるんだから偉いくらいです。
crowd RT Wataliner: サラダ作り過ぎた…。無理しておなか重たくなった上に余るとか…。
Roo さーてそろそろ行くぞー。
Wataliner サラダ作り過ぎた…。無理しておなか重たくなった上に余るとか…。
TamaHiyo そろそろ出掛けようかな。
MC_KK @yone おい、はやく配信用のアドレスを教えてくれ。
MC_KK @yone シャワーと聞いて飛んできました!
yone シャワー浴びよう…。
ruka 今日はわりと調子がいいみたい。出掛ける準備はしておこうかな。
codain @Roo だよねー。イケるイケる。
Wataliner @HAWK あー、うん。機会があれば、かな? あはは。
yone 起床なう。4時間くらいしか寝れなかった…。
TamaHiyo @Wataliner 送りました。確認しておいてください。
HAWK @Watalinerさん、おはようございます。相変わらずいいこと言うなあ。僕のクラスメイトにもそういうことを言う人が居るんです。いつか紹介したいですね。
Roo @codain あははー、自分のことを棚にあげてなにいってるんだこのやろー。まあでも提出午後だし、朝とお昼休み使えばなんとかなるよねー。
Wataliner 今日はサラダな気分。軽めに済まそう。
HAWK @rukaさん、おはよう。目も覚めて一石二鳥だね。ネットで見たんだけど、明るい光と新鮮な空気が脳に朝だと認識させて、それで覚醒できるらしいよ。
Wataliner @TamaHiyo へいへい。詳細メールでよろ。
Wataliner @HAWK おはよー。気持ちのいい朝だね。今日も頑張ろうって気になれるよね。
codain @Roo ありえんてぃー。むしろ鳴ちゃんがやってないとかなくない? なんでやんなかったし。
ruka @HAWK おはよう。朝に新鮮な空気を吸うだけで気分がよくなれるのは、健全である証拠だね。
TamaHiyo @Wataliner それより今日は委員会の日です。忘れないようにしてください。
Roo @codain えー、だって今日のは当然亜衣ちゃんがやってると思ってたもん。
HAWK おはようございます。今日もいい天気ですね。心なしか気分も弾む気がします。



++++++++++


Short Story -その他
index